Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキとかぼちゃが好き

もう11月も終わりそうだというのに10月食べもの日記。 先月はパンケーキとかぼちゃにハマってました。パンケーキはもともと好きなのですが、最近は薄力粉と豆腐で作るのがお気に入りでこのふたつは冷蔵庫に常備してましたね。ふわっふわで美味しいんだなー⋆⸜…

アプデとハピパラをひたすら楽しむ

最後の無料アプデ、そしてハピパラ配信から約10日…毎日仕事と家事以外はほとんどあつ森プレイに費やしてました。楽しすぎてやめらんない…一昨日も華金だー!休みだー!ってテンションあがりまくりで夢中でやってたらいつの間にか朝になってました(笑)いつも…

ハピパラ進捗

現在のハピパラ進捗〜⸜( ' ᵕ ' )⸝♪ 時間操作せず、1日ずつまったりプレイしているので進行はだいぶゆっくりめ。 初日に3件こなして、昨日は2件、今日は今のところ1件のみ。6件別荘を手がけました。別にサブ住民でも2件やったので、合計で8件かな。最初に比べ…

ハピパラ楽しい♪

ついにハッピーホームパラダイスの配信がスタートっ( *´ω`* )/今日はハピパラで丸1日遊んでました♪めちゃくちゃ楽しくてやめどきがわからない(笑) スタッフ用の制服も可愛い♥️ くまさんリュック、シャンクさんが売ってくれるのかな?早く買いたい♪ サブ住民…

あつ森緊急アプデとハッピーホームパラダイス

衝撃のあつ森ダイレクトから早3週間が経ち、ついに大型アプデと有料DLC ハッピーホームパラダイスが配信…!わくわくがとまらねぇぜ〜ヾ(*'∀`*)ノってブログ上げる予定で途中まで書いてたのに、今朝フライングアプデ入っちゃって、仕事がまっっったく手につき…