Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のリヴリー②

前回の続き。 天蓋ベッドルームをコンプして満足していたところにこれまたガッツリ好みのガシャがやってきてしまい…ヽ(;▽;)ノ✨(←嬉しいのにGPすってんてんなのと、もう課金はできないのとでとても複雑) 最近はずっとパステルカラーな可愛い雰囲気のテーマ…

最近のリヴリー①

しばらくぶりのリヴリー記事☆*。 変わらず毎日楽しんでますが、先週あたりまでガシャに追いつくのに必死でした…引いたら交換もしたくなるし、それに時間とられちゃっていまはGP貯金中なので、だいぶまったりしてます。リヴリーのガシャ毎回可愛いけど、更新…

ザレイズ×スイパラ

期間限定で開催されているザレイズとスイパラのコラボに行ってきました♪ クレープとドリンク。乗せるモナカは選べたので鏡精ペアで♪ コラボメニュー1点注文ごとにコースターをランダムでもらえるのだけど、妹と夫のもまとめてもらったらわりと良いかんじの組…

久々のユニバ

約3年ぶり?!のユニバ、夫と妹と3人で先日行って来ました…! いちばんの目当てはこちら〜ヾ(o´∀`o)ノ前回から少し内容がパワーアップ✨(でもほとんど覚えてない残念な記憶力) ちなみに前回の。たぶんラストあたりの演出が違ってたっぽい…?みんなのドレス姿は前…

レイズフェスの記録(自分用)

前に書くって言ってた自分の記録用。 1日め。初日はまだ縛りもそんなにたいしたことないから気持ちヨユーヽ(´∀`)ノ大好きなグレイセスメンバーで 2日めにしていきなりふたり戦闘要求されてビビりまくり、さっそくイクス頼り(´・∀・`)確かボスの弱点が火だった…

久々のマルチ

去年の11月頃からしばらくお休みしていたザレイズのマルチ、この土日にいま原作本編を絶賛プレイ中のデスティニーがピックアップされたので久々に遊びました\(*Ü*)/D2との合同開催っていうのも熱かったですね…!バッジヤミナベすぎましたけど(笑) かれこれ…

桜見納めとイースターのはじまり

あつ森の桜今日で見納めです。こうして散る様は美しくて見惚れてしまうけれど、さみしさも感じちゃいますね(*´・ω・。) 早くも来年の桜が楽しみです(気が早すぎw) 今朝のジェシカちゃん♡やっぱカワイイ…!ジェシカちゃんとお花見したい せっかくなのでお隣に座らせて…

おかえりなさい♪

初期住民のジェシカちゃん、そしてアセクサくんを探す旅、4月からスタートさせました。またふたりに会いたい、一緒に過ごしたいって気持ちが強くて。 マイルがけっこうたまっていたので、前日に60枚くらい用意したかな…もともと倉庫に入れてたのもあったので…

新ガシャ 停止の花園引いてみた♪

4月1日0時より配信された停止の花園ガシャの結果がとてもとてもよかったので、テンション高めに語ってみる\(*´∀`*)/✨ 10連ぶん引けるくらいのGPはためてて、アイランドかホム一覧確認してどちらかにしようって思ってたのですが、リヴリー運営さんから2000GP…