Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

アライズカフェに行ってきました♪

久しぶりのufotableCafe〜!前の大須店のときはよく行ってたけど、名古屋に移転後はじめてで。こんなとこにあるんだ…って驚いた。だって近くに小学校ある住宅街なんだもの(笑)平日だしそんなに混まないでしょ、とわりと甘い考えで開店して20分後くらいに行ったら、すでに13時の回の整理券配布されてて、まさかの3時間半待ちでした\( ¨̮ )/寒いし近くのカフェでモーニングしてまったり待ってたけど、予想外すぎたw

 

f:id:flowerstert:20211216173908j:image

マーボーカレー辛いとの噂だったので冷製パスタにしました。ドリンクはテュオ様(半分飲んじゃった)

f:id:flowerstert:20211216174105j:image

ベースがアイスティーだったのですっきり飲みやすかったです✨パスタも野菜やチキンなど具材もたくさん入っていてめちゃくちゃおいしかった(*´˘`*)♡

f:id:flowerstert:20211216174300j:image

はらぺこ姫のデザート。

これも美味しかった(∩´∀`∩)💕

 

f:id:flowerstert:20211216174814j:image

コースター、夫がキサラさんのをくれたのでありがたくもらっておきました(´˘`*)

フルルのポスカも可愛い♥️

特にグッズは買わなかったけど、おいしいごはん食べられて良かったです♪