Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森×セブンコラボキャンペーン

12月8日からはじまったあつ森とセブンのコラボキャンペーンで私が購入したものをご紹介。

f:id:flowerstert:20211216175503j:image

まずはボトルマークカレンダーと、一番くじamiiboカードです。初日に5軒ほど回りましたが、いちばん欲しかったかぷめんには出会えず😭でも思いがけずamiiboカードを見つけることができて嬉しかった♡実は初めてパック購入したamiiboでした。今までは中古でほしい子を買うスタイルだったので、開封が楽しみで楽しみで(´˘`*)

ちなみに結果はこちら↓

f:id:flowerstert:20211216180103j:image

3パックし買ってないのにこのダブり方は笑うしかなかったww妹にLINEで知らせたらツーペアやんってなぐさめられwでも新規住民でいちばん気になってたスピカちゃん当たったり、大好きなフーコちゃんも来てくれたり、ダブった以外は良かったから救われました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

f:id:flowerstert:20211216182137j:image

ボトルマークカレンダーは自分の誕生日月をチョイス。ブーケちゃんもかわゆいっ

一番くじは引くつもりなかったのだけど、かぷめん見つからないの悲しくてなぐさめに(笑)1回だけやったら可愛いメモパッドが当たりました✨表紙も中身も思ってた以上に可愛い!

f:id:flowerstert:20211216181253j:imagef:id:flowerstert:20211216181300j:image

f:id:flowerstert:20211216181308j:imagef:id:flowerstert:20211216181314j:image

これは可愛すぎた〜!自分の島の住民さん4人もいるのも嬉しい🥰引いて良かった✨

そして、数日後にようやくかぷめんと出会えました〜!Twitterでもかぷめんみつからないって方が多かったなぁ💦いつも仕事終わりにセブン行ってたけど、出勤前にだめもとで行ったらあっさり買えた( ੭˙ᗜ˙)੭

f:id:flowerstert:20211216181520j:image
f:id:flowerstert:20211216181523j:image

蓋あけたとこも可愛い♥️

スープカレーもシーフードもどちらも食べましたが、個人的に好みなのはシーフードでした♪

f:id:flowerstert:20211216182236j:image

夫にも食べてもらってシールも6種get。

ダブらず出てくれたのでそれだけでじゅうぶんです🙏✨

f:id:flowerstert:20211216182509j:image

そして本日発売されたコグミとこんぺいとう!

スライダーポーチももらえました♪わりと小さかった…(笑)

ちなみにアイス買ってもらえるクリアファイルはどのセブンでも見かけてそのたびに悩んだけど、結局やりませんでした。もらっても使わないなって思って…。今はもうどんなに好きでもあまりグッズは増やさないようにしているので、そういう意味でも食べもの系コラボ大歓迎です♪とあるあつ森配信者さんは食べもの系は得意じゃないからやめてって言ってらしたけど(´ヮ`;)私はまたやってほしいなー!