Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ハピパラ楽しい♪

f:id:flowerstert:20211105234011j:image

ついにハッピーホームパラダイスの配信がスタートっ( *´ω`* )/今日はハピパラで丸1日遊んでました♪めちゃくちゃ楽しくてやめどきがわからない(笑)

f:id:flowerstert:20211105235107j:image

スタッフ用の制服も可愛い♥️

くまさんリュック、シャンクさんが売ってくれるのかな?早く買いたい♪


f:id:flowerstert:20211105235109j:image

サブ住民のシェリアでもやってみた。

というか、1つのソフトでサブも遊べるとは思わず…( °_° )

f:id:flowerstert:20211105235640j:image
f:id:flowerstert:20211105235643j:image

しかもタクミライフで売ってる家具が少し違う!島民代表のほうは少し買っちゃってるんだけど💦右側のシェフレラは一緒で、その隣はパッチワークなチェアだったのよね。これは毎日シェリアでもやらねば(🔥口🔥)و*無駄に燃えるw

シェリアの自宅でもしきりかべ使いたかったし、出会えるどうぶつさんも違うから喜んでやりますけど(笑)あと、今はとにかく新しい家具がほしい

今日レイアウトしたお部屋は3つ。

めちゃくちゃ時間かかるから1日にそんなたくさんこなせないけど、のんびりやっていきたいです(´˘`*)♪

f:id:flowerstert:20211106000353j:image
f:id:flowerstert:20211106000351j:image
f:id:flowerstert:20211106000355j:image

女の子ばかりだったから次は男の子のお部屋レイアウトしたいなぁ

f:id:flowerstert:20211106000653j:image

おしごと終わって帰ってきたときのひとコマ✨

ナッティーもニコもかわいすぎるっ

あと個人的にタクミさんにりりちゃんって呼んでもらえるのが嬉しかったりする(*´꒳`*)


f:id:flowerstert:20211106000656j:image

諸島にふくろうさんいました🦉f:id:flowerstert:20211106000855j:image

景色がとにかく神秘的でうつくしい
f:id:flowerstert:20211106000857j:image

明日はどんなことが待ってるかな…💗