Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

リヴリーまとめ11月編

もりもりだくさんな10月が終わり、11月編です!

月初恒例の少しだけお布施をしたので、まだ欲しいアイテムもあったMy Halloween roomのホムを引いていきました( ¨̮ )

f:id:flowerstert:20221228142611j:image

また髪当たったんだけど(笑)ナニコレ...

f:id:flowerstert:20221228142704j:image 合計3つだよwなのでずっと欲しかった髪と交換してもらいました♪

f:id:flowerstert:20221228142745j:image このピンクが大変好み(∩´∀`∩)💕
f:id:flowerstert:20221228142748j:image

そしたらお相手の方がウィッシュに入れてた羽もおまけでつけてくださって!ありがたすぎる(´;ω;`)全く出なかった黒猫フェイスシールも交換でげっとー✨

f:id:flowerstert:20221228142958j:image

ずっと何にしようか悩んでいた、セレクトくじのゴールドチケは幻都の桃の木を選びました。

f:id:flowerstert:20221228143024j:image
f:id:flowerstert:20221228143022j:image マハラジャさんさんきゅー✨

木馬のベビールームガシャ10連引く前に単発かチケで1回引いたらポーンと木が当たりまして(笑)

f:id:flowerstert:20221228143831j:image
f:id:flowerstert:20221228143835j:image そのあと10連したらそれでも当たっちゃって、そのダブった木馬とピグミーパンとの交換が決まったというわけです!(・v・)

f:id:flowerstert:20221228143218j:image これでアイランド全コンプ!

そして10月にダブらせていた歪んだ洋梨の木を、なんと!あの迷子の子雲の木とを交換してもらったのです✨

f:id:flowerstert:20221228143159j:image まさかこの木を手に入れられる日が来ようとはヽ(;▽;)ノ

木馬は10連しかしてなかったので、ほかのガシャアイテムと組み合わせてレイアウトしてみました♪

f:id:flowerstert:20221228143343p:image お気に入り✨リヴちゃんたちもリラックスモードですね(*´˘`*)

そういえばウチでずっと預かってる放浪ちゃん(ちゃちゃくん)のカラーをついに変えました!

f:id:flowerstert:20221228144128j:image 私好みのピンク色です💖かわよー!でも万が一のときに元に戻せるように、元カラー配分SS残してます...もうお迎えはほぼないだろうけど、念のため。

そして妹が知恵の島を復刻してアイテムがけっこうダブってるとのことだったので、お願いして物々交換してもらいました♪

f:id:flowerstert:20221228144305p:image

桃の木と雰囲気あいそうだな〜って思ってレイアウトしてみたのだけど、良い感じなのでは(*' ▽'*)テーマは不老不死の桃を研究している場所。

f:id:flowerstert:20221228144454p:image

かなりの自信を持って、リヴリーのアイランドコーデ応募に使ったけど、ガッツリ落ちました😇

f:id:flowerstert:20221228144521j:image
f:id:flowerstert:20221228144524j:image

ホムコーデとクンパさん。この子は前にオーガだったリクさんです。クンパすがたも似合ってる♬♡

f:id:flowerstert:20221228144611p:image 可愛すぎるうちの子たち(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ちゃちゃくんはカラー変更中だからいまの色よりちょっと濃いめですね。放浪ちゃんは一緒におさんぽできないから、おなかすかせる手段がなくて、毎日地道に色変えてたなあ。
f:id:flowerstert:20221228144617j:image 11月9日、ウチのケマリ代表ラムがお誕生日を迎えました✨️おめでとう〜🎉
f:id:flowerstert:20221228144620p:image お祝いアイランド。バースデーだから記念ハットつけてもらったんだけど、キマリすぎでしょ(笑)

f:id:flowerstert:20221228145008j:image

11月ボロドウさん。いつもありがとうございます✨

早速もらったGPを使ってロックツリーのガシャにチャレンジ!

f:id:flowerstert:20221228145033j:image しばらく運がよかった反動がここに来て地に落ちたもようwダブり酷すぎて笑ったわ( ^ω^ )

続けてお弁当ガシャ10連(しかしお弁当って/笑)

f:id:flowerstert:20221228145216j:image うーん💦ダブりはないけど、いちばん欲しかった背景が出なかったー

しかしその2日後奇跡が起こる。

f:id:flowerstert:20221228145302j:image この確定演出はいつみてもわくわくする(*∩∀∩*)♪
f:id:flowerstert:20221228145305j:image

まさかの木を単発げっと!(OvO)

しかし元々持っているアイテムが少ないため、レイアウト頑張ってもこれが限界でした。

f:id:flowerstert:20221228145553p:image 焼き芋でっかw

f:id:flowerstert:20221228145623p:image 少し違うver.と明らかな不審者(笑)
f:id:flowerstert:20221228145628j:image \呼びました?/チラ

こっち見んなって顔してますね(笑)海苔の顔思っていた以上に可愛くてお気に入りで、このSS今もTwitterのアイコンにしてます( ˊᵕˋ* )♩

f:id:flowerstert:20221228145910j:image 11月12日にレベル105になりました♪

アイランドレイアウト、ホムコーデ色々。

f:id:flowerstert:20221228150055p:image
f:id:flowerstert:20221228150100p:image めがねっこおそろい( ⚯̫ )
f:id:flowerstert:20221228150106p:image ホムちゃんもちゃちゃくんもかわええ
f:id:flowerstert:20221228150112j:image パン大好きな女の子🥖
f:id:flowerstert:20221228150126j:image とにかくかわいいをめざして。
f:id:flowerstert:20221228150138p:image やきいもやさんのかんばんむすめ。
f:id:flowerstert:20221228150134j:image やっぱりコレ笑うw
f:id:flowerstert:20221228150115p:image 交換やプレゼントでMy Halloween roomのアイテムもだいぶ揃ったので、改めてレイアウトしてみました。
f:id:flowerstert:20221228150121p:image 久々にチューリップリースの木飾ったなぁ⸜🌷︎⸝空間色の仔猫の肉球、とても使いやすい✨️
f:id:flowerstert:20221228150129p:image おいしそうだけど、あやしいアイランド目指して♪

11月末に登場したゴシックマスカレード。好みすぎてもちろん引きました。

10連め

f:id:flowerstert:20221228151716j:image レアも3つ出たので結果はまずまず。
f:id:flowerstert:20221228151719j:image
f:id:flowerstert:20221228151722j:image

そしてGPがなかったので貯金したのち、20連め30連め40連めと引き続ける(20連〜40連めの結果が酷すぎてどこかでSS撮り忘れてたw)

そのときに持ってたアイテムでレイアウト。

f:id:flowerstert:20221228151813p:image 手持ちの木で合うものが月の木しかなかったのだけど、これもお気に入り🌙*.。
f:id:flowerstert:20221228151819j:image 雰囲気に合わせたホムちゃん。

12月も近くなってきたので気が早いクリスマスレイアウトもしました。

f:id:flowerstert:20221228152309p:image
f:id:flowerstert:20221228152314p:image みつあみめがねっこにハマってた(笑)

そんなわけで運の良いとき悪いときの差がすごかった11月でした\(^o^)/

それでも新しい木もたくさん手に入れられたので、全体的な引きはよかったなって思います!12月は個人的にも楽しみがたくさんあったので、近いうちにまとめる予定〜果たして年内に間に合うか...( ◜ω◝ )

ゴシックマスカレードの最終結果も12月編で書きたいと思ってます(40連めまで引いてるから天井は不可避w