Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ゆるふわパンケーキ島のあゆみ(2020年秋)

*秋がやってきました

夏があっという間に過ぎ去り、新たなアプデでかぼちゃ栽培ができるようになりました🎃

f:id:flowerstert:20210317005441j:image

かぼちゃ大好きなので嬉しかった☺️

さっそく畑も作ってたくさん植えました♪f:id:flowerstert:20210317005444j:image

タヌキ商店の外観も秋の装い〜f:id:flowerstert:20210317005438j:image

きのこもはえたり🍄

9月に入ってからはきのみレシピからはじまり、きのこ、落ち葉、ハロウィンとレシピを集めのためひたすら風船を割る日々w(ハロウィンは住民さんからもレシピもらえたのでありがたかった✨)どれか終わっても、次のレシピ期間が来るのでしばらく島クリはお休みすることに。レシピあつめと、島での日々を楽しんでいました🤗

 

*別れと出逢い

f:id:flowerstert:20210317010435j:imagef:id:flowerstert:20210317010429j:image

初期のダンベルがいなくなって以降、うちの島にはずっとコワイ系住民がいなかったのだけど、ちょうどキャンプサイトにブルースが来ていたのでお誘いしました。かわりにパッチが旅立つことに😭ぼんやり系はジンペイいるからな…って自分をなぐさめつつ😭どんな子でも別れは本当につらい💦

f:id:flowerstert:20210317010438j:image

そしてパティちゃんともお別れすることに…こんなふうに思ってくれていたのに私はなんてひどいやつ😭

このときは元気系の子をお誘いしたくて、離島行ったのに1回も会えなくて…これが最後!ってときにいつかお迎えしたいなって考えてたリリィちゃんと会えたのでふつう系だったけどお迎えしました♪


f:id:flowerstert:20210317010432j:image

リリィちゃんのお部屋、色合いがとても好み✨

そういえば後に判明したのだけど、うちの島から旅立ったケチャップ、ナッキー、パティが3人とも妹の島に行っててびっくりしました😳妹とはよく遊んでたからみんなも次は妹ちゃんの島行ってみたい!ってなったのかな(笑)

f:id:flowerstert:20210317011525j:image

ケチャップ〜😭
f:id:flowerstert:20210317011527j:image

ナッキー😭😭
f:id:flowerstert:20210317011522j:image

パティ〜😭

それにしても部屋おしゃれ可愛いな…!(笑)うちの島にいたときは初期部屋だったから新鮮✨そして私があげた浴衣着てくれてるのも嬉しい🥺どうぶつさん引っ越し先でもあげた服着てくれてる率高い気がする♪

ちなみにパティちゃんはもう妹の島からさらに旅立ったみたいです。早いw


f:id:flowerstert:20210317011519j:image

そういえばナッキーは妹にこんなふうに話してくれていたみたい😭なんて可愛いの😭✨

いつかまたうちの島にお迎えしたいなって思ってます…!ナッキーずっと待ってるから帰ってきてほしい…😭でもそうなると違う誰かを旅立たせなくてはいけないからそれはそれでつらい💦

 

*テイルズコスあわせ

f:id:flowerstert:20210317084856j:image

夫さんがようやくSwitchをGetしあつ森デビュー!シェリアの衣装マイデザインしてくれて感動🥺エイブルにも飾ってもらいました♪

f:id:flowerstert:20210317084558j:image

妹と3人でそれぞれの推しコスあわせもしました☺️妹の島におじゃまするときに何も言わないで行ったのに、ちゃんとコスして待っててくれた妹神✨(笑)

 

*はじめての

f:id:flowerstert:20210317084555j:image

島クリをお休みする前に、誰かの真似ではなく、はじめて自分で考えて作ったエリア、テディベアと本のカフェです🧸📚今はもう壊しちゃったのだけど、住民さんもけっこう遊びに来てくれて嬉しかったな♪

 

*お部屋レイアウトにハマるf:id:flowerstert:20210317084552j:image

とても素敵なお部屋レイアウトを上げていらしたYouTuberさんのを参考にさせてもらって、ピンクと白をメイン色とした寝室をレイアウト。

可愛くできて気に入りすぎて今もこのままw島クリできなかったぶんお部屋レイアウトばかりしてました\( ˆoˆ )/

f:id:flowerstert:20210317084604j:image

こちらもとある方のレイアウトを参考に。作業部屋っぽく✨

 

*ハロウィンイベント

f:id:flowerstert:20210317124702j:image

楽しみにしていたハロウィンイベント🎃👻

案内所前にハロウィンエリアをつくりました。

イベント自体の写真があまりに多すぎたので、別記事にて詳細書きます。みんなで仮装したりお菓子配ったり楽しかったなぁ☺️

 

サンクスギビングデー

f:id:flowerstert:20210317124951j:image

こちらのイベントもすっごく楽しかった…!写真たくさんあるのでまとめて別記事にあげます。

食べるの大好きな私には、最高のイベントでした(*´∀`*)出来上がったごちそうがキラキラしてて見惚れました(笑)

 

そんなわけでイベントもりだくさんな秋が過ぎ、いよいよ冬へ突入です❄️