Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

新住民さんとウェディングイベまとめ①

6月も気がつけば中旬にさしかかろうとしているので、そろそろウェディングまとめを(自分の記録用に)しておきます\( ˆoˆ )/

最後にジェシカちゃんと入れ替わりでうちの島に来てくれた新住民さんをご紹介します♪

まずは初日から5日めまでのレイアウト。

f:id:flowerstert:20210613231531j:image

まだ新しいウェディング家具が手に入ってなかったので、元々持ってたものでレイアウト。ピンクの星を置きたくなった日。

f:id:flowerstert:20210613231538j:image

念願のウェディングベル置けたの嬉しくて自分も映り込んでみた🤗f:id:flowerstert:20210613231535j:image

3日めはキュートなガーデンウェディングをイメージ。まだ住民さんは呼べなかったので、かわりにくまさんにたくさん来てもらいました🧸
f:id:flowerstert:20210613231541j:image

ウェディング家具ではなく、バースデーテーブルが使いたくなった日。立食パーティ風に(*'ω'*)✨

f:id:flowerstert:20210613231544j:image

これけっこう気に入ってる💕去年もやった三日月のチェアを並べるレイアウト。リングピロー可愛すぎるよね☺️

 

6日めでようやく住民さんを呼ぶことができて、みんなでパーティをしましたヽ(´▽`)/

f:id:flowerstert:20210613233005j:image

この日は女の子たちのみ。住民さん10人いるのになぜ呼べるの8人なんだろう💦
f:id:flowerstert:20210613233002j:image

みんな呼びだした時点でバブルドレス着てたから(おそらく私が全員にイロチでプレゼントしてたからだと思われる)自分とサブ住民も色違いのドレスを着ました。バブルドレス全8色なのもミラクルだなって思った🌟ちょうど8人!この写真だと私が何着てるかわからないんだけど(笑)9日めにリベンジしたので、次のまとめ②に載せます♪

 

6日めまではひたすらピンクホワイトのレイアウトを求められるので、似たり寄ったりな雰囲気になっちゃうというか…引き出しなくなるんですよねぇ💦Twitterでも呟いたけど、指定された色の椅子いっぱい置けばいちおうクリアはできるけど、去年何回か行かずにサボってしまったから今年は毎日ちゃんと考えてあげたいのと、椅子だらけのレイアウトでリサさんに喜ばれるのも良心痛むので…(;´∀︎`)最後まで楽しんでリサさんカイゾーさんに喜んでもらうのが目標✊✨

 

ここでイベント自体は一旦区切りがつくようで、7日め以降はリサさんからの要望もキュートだけでなく、シックやガーデン風にしてと言われるようになりました。壁紙もいろんなタイプに変わるので(自分の持ってない壁紙や床が出たりする)それも楽しみだったり♪あと、もらえる愛の結晶の個数が変わります。6日まではMAXで14個で、これは去年のイベントに参加していた人のみのようです。7日め以降はMAX18個でした。

 

7日めからは次のまとめにて。

 

 

 

そして新住民さんはこちら!

f:id:flowerstert:20210614125119j:image

奇跡的に出逢えたジャックさんですっ\( ˆoˆ )/✨

マイル旅行券40枚くらい用意して、ジェシカちゃんか最近気になってるアイーダさんをお誘いしたいなと思って離島ツアーに行ってたのですが、37島めで会えました♪耳がみえた瞬間うおあああああって声でたよねw

私も1回一緒に住んでみたかった子だし、妹がずっとジャックを探してたので、うちに一旦お迎えしていずれ妹の島に送りこみます🤗

ジャックとの生活も楽しみ〜💕