Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セブンのパラドゥネイルを初おためし

前から気になっていたセブンイレブンのパラドゥネイルをはじめて買ってみました✨

2021年春夏限定のネイルはお花がテーマ!ネーミングもカラーもすっごく可愛くて全色欲しかったけど、持ってない色を選んでこちらの2色のみにしました。

f:id:flowerstert:20210425120207j:image

左がサンフラワードロップ🌻

右がブルーバイオレットです♪

 

f:id:flowerstert:20210425115131j:image

さっそく塗ってみた〜♪

これで昨日お出かけした☺️

ピンクと黄色?わかりづらいけど、ラメが入っててとてもキレイ✨

(私の塗り方と爪のかたちの悪さだと伝わりづらいけど💦)
f:id:flowerstert:20210425115128j:image

そしてサンフラワードロップもさっそく塗ってみた\( ˆoˆ )/ちなみに2度塗りしてます。期待以上にめちゃくちゃキレイでおとなっぽい雰囲気が素敵💕

 

パラドゥネイルははじめてだけど、発色も良いしこの小さなサイズ感も可愛い😍ハマりそうです♪

 

パラドゥ公式サイト | ミニネイル | ネイル