Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

シェリアイメージの香水作ってみた♪

今日は私の大好きなおにゃのことデート❤️

個人的に行きたかったアロマショップLOVEHOUSEさんへクラフト体験に行ってきました✨

こちらのお店は自分の好きな香りのオイルを選んで、アロマ香水、石けん、リップやバスボムなどさまざまなアロマグッズを作れるという夢のようなお店。以前Twitterで実際に行かれた方の投稿を見てからずっと行きたかったので、やっと念願叶いました∩^ω^∩💕

難しいのかなと思っていたけど初めてでも問題なしでした。私は優柔不断なのでオイル選びには時間かかってしまったけれど(笑)完成まではだいたい1時間ほど。手順は店員さんが教えてくださるし、作業はアロマをまぜるだけ!とても簡単でした。あえて言うなら必要なのは想像力かな(笑)選べるオイルがとにかくたくさんあるので、自分好みの香り、なおかつシェリアっぽいものを探すのが大変だったけど、それが楽しくって✨てづくりモノ大好きの血が騒ぎまくりでした(笑)完成したときの満足感も最高すぎた🤗これはハマりそう…!月イチで通ってほかのメニューも制覇したいくらい

 

f:id:flowerstert:20210424225152j:image

そんなわけで完成したのがこちら🦋

オイルはこちらの3つをチョイス。

♪ローズガーデン

♪スミレ

♪スイートラズベリー

シェリアの香りは甘い系っぽいな〜と思って。この3つのなかでローズガーデンがいちばん好みだったのもあり、ほかのオイルより多めに入れたので、薔薇が主張しがちですw

ちなみにローズガーデンを選んだのは自分好みなのもあったけど、秘奥義がイノセント・ガーデンだしという理由もあり(単純)ラズベリーはツインブレイヴ特典のドラマCDでシェリアが木苺のジャム作ってたからそこから…あれ?木苺ってラズベリーで合ってる⁈(笑)最初はラントのりんごを取り入れたくてアップルを選んでたけど、ほかの香りと合わせたらなんだか違うなって思ったので変更しました。

というかんじで推しを取り入れようと必死w無事にイメージままで完成できてヨカッタ〜ヽ(*^ω^*)ノ♪

f:id:flowerstert:20210424233409j:image

アスベルソフィも喜んでる…!←

色付けもシェリアのヘアカラーに近い色を作れてめちゃくちゃお気に入り✨飾ってインテリアにもなるよね!ボトルもチャームも選べるのでそれも楽しかったぁ☺️シェリアカラーな蝶々チャームがあって運命だと思ったよ…

f:id:flowerstert:20210424234342j:image

ご一緒してくれたおにゃのこの香水も素敵に完成してた〜!2つ並べると大変良きですねっ(*´-`)❤️

お店はこういうフォトスポットがいくつかあって、映え写真を撮って帰れるのも良いなって思いました。まさに至れり尽くせり🤗

またぜひ行ってみたい…!そしてたくさんの方におすすめしたい✨

 

f:id:flowerstert:20210424234819j:image

いつか公式さんからシェリアイメージの香水出たらいいなとは思うけど、可能性は低いのでこれからも自給自足スタイルでいきます(笑)

 

 

 

 

ここからはオマケ\( ˆoˆ )/

ランチの写真〜♪

f:id:flowerstert:20210424235656j:image
f:id:flowerstert:20210424235659j:image

こちらもはじめて行ったハチカフェというお店のサンドイッチ〜バジルチキン♪

タルトは苺のレアチーズ🍓

どちらも美味でした∩^ω^∩