Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

メーデー旅行へ!〜みしらぬネコさんと再会〜

今年もたぬきちさんに旅行券をもらったので、さっそく離島へ行ってきました\( ˆoˆ )/

迷路の謎解きは去年もだけど、さっぱりわからなかったです(15分ぐらい頑張ってみたけど、わけわからなくて結局ネタバレみたw)

迷路クリアしていくとそこにはみしらぬネコさんが…!

 

f:id:flowerstert:20210502095850j:image

1年ぶりだねええええ😭😭😭😭また会えてめちゃくちゃ嬉しかった…‼︎感激のビバ☺️💕

ポーズ一緒にやってくれたよ〜♪

f:id:flowerstert:20210502101128j:image
f:id:flowerstert:20210502101125j:image

みしらぬネコさん可愛すぎんか…😭尊い

今まではふつうに可愛いなぁって思ってただけど、今回再会してめっちゃすきなことに気づいてしまった(//∇//)笑
f:id:flowerstert:20210502101130j:image

任天堂さんからの発表でチラ見えしてたネコさんが座ってたのみてやりたかった、一緒に座る写真も撮れました🤗これがいわゆるエモさというものか…(よくわかってない 

1度話しかけてしまうとそれ以降は座ってくれなくなるので、早く話したい気持ちをおさえてどきどきしながら隣に座りました(笑)ネコさん的には誰⁈ってなってただろうけどw

 

話しかけてみると…

f:id:flowerstert:20210502102422j:image

今年も会ったね!って言ってくれました…😭

f:id:flowerstert:20210502104542j:image

Twitterでつぶやいてたの、叶った✨


f:id:flowerstert:20210502102238j:image

f:id:flowerstert:20210502102241j:image

ネコさん好きだ…!また来年ぜったい会おうね😭😭✨

 

次の日、ネコさんからお手紙とプレゼント🎁が届きました〜ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:flowerstert:20210502103018j:image

しかも写真⁈ええ〜嬉しすぎるサプライズ〜😭

ネコさんとの絆の証だね…✨


f:id:flowerstert:20210502103014j:image

部屋にさっそく飾りました!

フレームがすでにリメイクされてたんですよね〜これは人によって違うみたいです。ネコさんがわざわざリメイクしてくれたのかと思うと胸きゅんです💕このままにしとく〜〜😍

それにしてもなにかくれるんだろうなとは思っていたけど、まさか写真とは予想してなかったな〜私はネコさんのマグカップかなって思ってたんだけど。ポケ森にあるやつ…

f:id:flowerstert:20210502110319j:image

↑これ(笑)

ポケ森のみしらぬネコさん家具も可愛いからいつかあつ森にも出てくれたらいいなぁ🐈‍⬛

 

birthdayが自分と1日違いだったので、勝手に運命感じたり、ネコさんが改めて大好きになった、2021年メーデーでした🤗

(※着ている服は素敵なマイデザをお借りしています〜ネコさんとのおそろワンピ💕)

 

ここからはサブ住民のシェリアでやってみたメーデーのようすです。シェリアは初メーデーだったので、どうなるのか、1度ネコさんと会っている島民代表と違いがあるのかを確かめてみました。

 

f:id:flowerstert:20210502105143j:image
f:id:flowerstert:20210502105138j:image

こんなこと言っても島民代表のこと覚えてくれてたよねネコさん…😭✨
f:id:flowerstert:20210502105140j:image

会話もはじめまして感がありますね〜そしてもらえたのは写真ではなくかばんでした!

去年もらえたおしゃれなかばん🧳何個か欲しかったから嬉しい!

f:id:flowerstert:20210502110756j:image
f:id:flowerstert:20210502110751j:image
f:id:flowerstert:20210502110753j:image

そして写真まつりw

律儀につきあってくれるネコさんが愛おしい…💕💕

 

楽しいひとときをありがとうネコさん✨

たぬきちさんもセッティングしてくれてありがとう〜!来年も頼むね!(笑)

 

オマケのジンペイ☺️カワイイ

f:id:flowerstert:20210502112207j:image
f:id:flowerstert:20210502112210j:image