Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ウェディングイベまとめ④

19日から24日のまとめです。

19日めはメンズたちを呼んでパーリィ。

f:id:flowerstert:20210627205850j:image

もうレイアウト思いつかないよパトラッシュ…

20日め。
f:id:flowerstert:20210627205913j:image

挙式中の後ろすがたが撮りたかったの。

21日め。
f:id:flowerstert:20210627205900j:image

和風✖️キュートは考えるのほんとニガテ😭

22日め。

f:id:flowerstert:20210627205903j:image

レイアウト思いつかないのでシチュエーションを考えてみた図。

女の子たちがおめでとうございますう〜!ってパーティ前にリサさんカイゾーさんのところに集まってるかんじです。
f:id:flowerstert:20210627205847j:image

カイゾーさんは照れ照れ(笑)
f:id:flowerstert:20210627205909j:image

しゃれおつなカフェでのこじんまりとしたパーティ。私とシェリアは受付役✨ナタリーさんとオリビアさんは受付なう。

23日め。

f:id:flowerstert:20210627205906j:image

ブーケトス前の集まる女の子たちがどきどきしてる様子をカイゾーさんがほほえましく見守ってる図。

f:id:flowerstert:20210627211203j:image

みんなの様子にリサさんもにこにこ☺️

 

これまで毎日褒められていたのだけど、この日はレイアウト中にガーデンからシックに記憶が改ざんされていて指定した色じゃないわね、ってつっこまれました(笑)ヤッチマッタナw

24日め。
f:id:flowerstert:20210627205854j:image

なぜかかぼちゃの馬車使いたくなった🎃(笑)

挙式後に馬車に乗って新婚旅行行くかんじです。どこ行くんだろうな…w

なんだかんだキュートなレイアウトがいちばんやりやすいなと24日めにしてようやく気づきました😇

 

あと残り3日ですか…早いなぁ。あと3回終えたら最後のまとめ⑤を書きます〜\( ˆoˆ )/