Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セーラームーン✖️ねこねこ食パン♪

f:id:flowerstert:20210211201134j:image

映画観に行ったショッピングモールにもお店があったので、無事に購入することができました☺️たぶんここになかったら買えてなかった💦

映画観る前に確認したら本日の焼き上がりが14時半。店員さんが描いてくれたであろう案内板にもルナが🌙💕

f:id:flowerstert:20210211195628j:image

観終わる頃だしちょうどいいかなって思って5分前くらいにお店に行ったら長蛇の列…!まじか…と思って並んだら店員さんにお客さまでラスト1つですって言われ…危ない危ない

あとに来たお客さんが本日売り切れって知って残念そうに帰られてたのみて悲しくなったけど、そんなに数少ないものなのかな…店舗によるのか?にゃんチーはまだあったので、もしパンを買えてなかったらそちらを買ってたかも。

 

f:id:flowerstert:20210211200708j:image

欲しかったけど、自転車で来てたので断念した…また機会があればいいな。

 

元々ねこねこ食パンは大好きだったので、コラボめちゃくちゃ嬉しいです💕

 

f:id:flowerstert:20210211201109j:image

紙袋も専用箱もめちゃくちゃ可愛い😍

もってなかった後編のチラシも1枚入れてくれてたのでありがたかった✨

 

f:id:flowerstert:20210211201549j:image

というわけで実食。

付属の三日月カラーのチョコペンで月のマークを描いて…(一応練習したw

耳の部分はストロベリー、顔の部分はココア味。今日は焼かずにいただきました🍴やっぱりここの食パンは本当においしい!

大事に食べたいと思います〜♪