Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セーラームーンEternal後編公開おめでとう!

f:id:flowerstert:20210211180234j:image

ついに後編の公開初日!おめでとうございます✨

前編のときは初日に行くのを諦め、まじめに仕事をしていたのに次の日の朝イチに行ったらパンフ売り切れという恐怖の事態に。しぬほど後悔したので、今回は有給とりました。

セーラームーンは初日でパンフなくなるくらい人気。ファンとしてこんなに嬉しいことはないです。ただもう二度とあんな失態はおかすまい…おかげさまで後編パンフは無事に買えました\( ˆoˆ )/ただ期待していた前編のパンフは再入荷がなかったので、友人に教えてもらった東映の通販で注文しました。映画観る前にパンフみてわくわくしたい、って私のこだわりは今回果たせたのでもういいの。ほかの物販は買わないぶん、パンフだけは持っておきたい。

物販といえば、我が推しのタキ様アイマスクが後編グッズのラインナップにあったのですが、目だけっていうのがどうしても怖くて…買えませんでした…せっかくの推しグッズなのに…😭

 

あ、でもこれは買いました!

f:id:flowerstert:20210211183029j:image

劇場グッズそっちのけでこれ選んでた。あとで探そうと思ってたら置いてくれてたからついw

ランダム仕様だからタキ様は当てられないかなって思ったけど、無事に自引きできて良かった♪また出会えたら買ってみようかな。誰が来ても嬉しい😊買えば買うほど全員欲しくなるなこれは(笑)

 

今日観たのは舞台挨拶の中継つきで、しかも登壇されていたのが三石琴乃さん、野島健児さん、福圓美里さん、松岡禎丞さんという、まもうさエリちび好きの私にはたまらないキャストさん!それぞれのカップリングのお話聞けないかなって期待しまくりでした(笑)

結論、行ってよかったあああと心の中でひとりガッツポーズwまもうさのリアルなパパママ感、エリちびの初々しい雰囲気…!最高とはまさにこのことだな、と。今後発売されるであろう劇場版の円盤にぜひ収録してほしい。とくに松岡さんのエリオスについてのお話はかなり悶えました。個人的にエリオスのキャスト発表されたときめちゃくちゃ嬉しくて、まだCV聴いてない段階で、あ、これはハマるわ…って思ってたんだけど、予想以上というのが正直な感想。松岡さんのおかげでさらにエリオス好きになった✨

野島さん、三石さん、福圓さんのお話もとても良くて、本当にセーラームーンに真摯に向き合って愛をもって今回の劇場版をスタッフさん方とともに作り上げてくださったんだな…ありがたいなって思いました。

そして舞台挨拶をわざわざ中継してくれて本当に感謝しかない。

(これ書いてるときに見つけたんだけど、YouTubeシネマトゥデイさんのチャンネルでトークノーカットの動画あったので興味のある方は是非みてほしい〜)

 

映画の内容はまた改めて感想を書くつもりなので、今日はこのあたりで。とりあえず今言えるのはセーラームーン好きでよかった、この時代に生きていられてよかった、です。

 

f:id:flowerstert:20210211190257j:image

f:id:flowerstert:20210211190302j:image

来場者特典のカードダス。10戦士揃った✌︎('ω')✌︎

 

あとでもう1回ブログあげます。セーラームーンの。美味しいの買ったんだ💕