Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セーラームーン☆ローソンタイアップ☆

f:id:flowerstert:20210216204610j:image

今日発売のローソンタイアップ商品、無事にGetです☺️

私の行動範囲内にローソンがほとんどないので(セブンとファミマだらけ)タイアップは嬉しいですが、毎回ハラハラしてしまいますね…💦最近はグッズ関連は深追いしないようにしているものの、食べ物系は個人的に嬉しいので(笑)買うのももちろんですが、売っているところを直接見たい願望もあり。お昼休みに職場近くのローソンにダッシュしてきました\( ˆoˆ )/

そのときはマグカップつきのゼリーのみしかなく。仕方ないので仕事終わりに行ってみたら、入荷はあったものの、食べマスモッチは残り3つ、プリンは私が買ったジュピターとマーキュリーしかありませんでした。入荷数少なかったのか、売れてしまったのかはわからず💦

プリンはふたつとも買おうかなと思ったけど、私みたいに探してる方がいるかもしれないと思ってジュピターのみにしました。

セーラームーン人気ですね✨前回のカフェモカやからあげくんよりなくなるの早い気がする。

ちなみにいちばん気になってたグミはありませんでした(実はかなりのグミ好き)

明日違う店舗見に行ってなかったら諦めよう…グミ…😭食べたい…

 

食べマスモッチとプリンは食後のデザートでさっそくいただきました♪両方とも美味しかったけど、プリンがすごく好みな味✨もう1回食べたいな〜食べマスはもう一口でペロリwあったかい緑茶と一緒に食べたらより最高だなって思った。

ゼリーは明日の朝ごはんにルナの食パンと一緒に食べる予定(*´-`)マグカップは壊れやすそうだから飾る専用かなぁ(食洗機とかレンジもだめらしいので)可愛いから壊したくないでもせっかくだし使いたいジレンマ…。

 

そういえばプリンの蓋部分はシールになってたので、手帳に貼ってみた。

f:id:flowerstert:20210216213544j:image

このシール、ちょっと剥がしづらいけど蓋の裏から手で押して浮き上がらせる感じでやると綺麗に剥がせました。こんなふうに残すとほかの戦士も欲しくなってくる〜

 

そういえばプリンも食べマスモッチも安定した状態でお持ち帰りしないとこぼれたり、蓋についちゃったりして見た目が崩れてしまうので注意しなきゃだなって思いました。私はプリンは大丈夫だったのですが、食べマスのほうが蓋に月のマークとねこ耳の部分がくっついてはげてしまったのでちょっぴりショックでしたw

 

そんなわけでタイアップ商品は以上です。あと一番くじも3回だけ引いてきたので載せておく。

 

f:id:flowerstert:20210216214409j:image

3回引いてE賞のスリムクリアボトル、D賞のアクセントチャーム、C賞のポーチコレクションでした。久々にくじ引いたのだけどハズレがないラインナップで良いですね✨

 

f:id:flowerstert:20210216214621j:image

ボトルはジュピターちゃんにしました♪

プリンと一緒に☺️

 

f:id:flowerstert:20210216214729j:image

ポーチはどれも可愛くて迷ったけど、戦士柄をチョイス。チャームとの組み合わせがとても可愛い!

f:id:flowerstert:20210216215628j:image

ポーチのうしろにペガサスとクリスタルカリヨンまで描かれていて💕タオルでペガサスあったからそれ当たればいいなぁって思ってたんだけど、これは嬉しい誤算でした🤗

 

2.17追記.加筆修正

 

f:id:flowerstert:20210217212137j:image

コグミも無事にGetできました♪

プリンのセーラームーンも🌙💕

早起きして地元の少し離れたローソンまで行ったのにコグミはあったものの内部パッケージがなくて。とりあえずプリンと外部ちゃんは確保したんだけど、内部ちゃんのも欲しくて、職場近くの昨日行ったローソンとは別の店舗に行ったらプリンもコグミも全種揃ってたw嬉しいやら悲しいやら…最初からここに行っておけばよかったwちなみに昨日ゼリーとプリンを買ったローソンはまだゼリーはあったものの、食べマスもプリンも売り切れてました。

 

f:id:flowerstert:20210217213732j:image

グミ好きの私大歓喜(笑)

夢中で食べてたら半分以上なくなってた…

 

f:id:flowerstert:20210217214001j:image

ムーンのシールも手帳に✨

プリンは本当めちゃくちゃおいしい!明日も買いに行こうかな(笑)

 

f:id:flowerstert:20210217214700j:image

そういえばくじのスリムボトルはペンケースがわりに使うことにしました。意外と入るし可愛い💕