Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森✖️UNIQLOコラボ購入品

f:id:flowerstert:20210502172419j:image

手に入れましたよ〜\( ˆoˆ )/♪

発売日当日はあいにく仕事、週末に買いに行こうと思っていたのだけど 帰ってきたらテーブルにこのなんともいえないたぬきちが置いてあって思わずふいたw↓

f:id:flowerstert:20210502172918j:image

わざわざ買いに行ってくれたみたいです✨

どれが欲しいとは話してなかったので夫チョイスなのですが、色々と買ってきてくれました〜なんとありがたいっ🤗

そして夫も自分用にTシャツ2枚買っていて、私が帰宅したときはすでに着用済だった(笑)

 

f:id:flowerstert:20210502174201j:image

フルーツ柄のチュニックと金薔薇の咲かせ方?交配かな?が4コマでプリントされたTシャツです。

肩の部分にしずえさんがいたり、さくらんぼに乗っかるつぶまめいたりと細かいデザインが可愛い😍

f:id:flowerstert:20210502174924j:image

エコバッグはまだ残っていたら欲しいなって思っていたどうぶつさん柄でした♪

キャラメルやパッチ、ブーケちゃんなどおなじみのキャラがたくさんプリントされています💕取手が短めと長め、2つもついてあるので状況に応じて使えるのは良いのだけど、収納するのが難しめだなと感じました。折り目にあわせてたたんでも綺麗に収納できないナゾw使い慣れたらそんなに問題なさそうだけど◎

 

そんなわけで夫さんが買ってきてくれたのもありがたかったけど、私も実際お店でみて自分で買いたいな〜って思ったので、昨日近隣のUNIQLOに行ってきました!

情報みたときはキッズ用の黒いTシャツがいちばん欲しかったのだけど、さすがに着れないのでwこちらを選びました✨

f:id:flowerstert:20210502182854j:image

ジンベエザメ柄〜🦈これ可愛いよね💕(メンズ用のだけど)肩にジャスティンがプリントされてるのも良き✨

基本引きこもりなので、こういうTシャツは室内着としてめちゃくちゃ重宝するんですよね〜ふだん洋服はほとんど買わない、同じ服ばかり着る私ですが、今回のコラボは本当に嬉しかった(*´꒳`*)またこういう実用品のコラボあったらいいな♪というか今度があるならキッズ用にあったステテコを大人用で出して…!子どもうらやましい

 

オマケ♪

f:id:flowerstert:20210502190114j:image

予約していたあつ森の楽譜が届きました🤗

いつかけけディスコが弾けるようになったらいいな…ピアノ、実家にはあるんですけど、いまの家にはなくて💦こんなときだから気軽に帰省もできないし。キーボード買うかなぁ

とりあえずしばらくは譜読みしてイメトレしときますw