Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ぷよクエ セーラームーンEternalコラボ

最近ずっとあつ森のことばかり書いてましたが、久々にセーラームーンネタを🌙📝

 

ぷよクエで再びセーラームーンコラボが開催されていたので、少しプレイしてきました♪

ログインするだけでうさちびの逆玉ver.もらえるのは嬉しかった🤗めちゃくちゃ可愛い💕

イベントポイント10万でスーパーセーラームーンもらえるってことだったのでそこまで達成するか悩んだのですが…

f:id:flowerstert:20210321222637j:image

ちびムーンをエターナルまで変身させる2万稼ぐのもわりときつかったので、諦めました💦イベントのときにしかプレイしない初心者ユーザーにはむりだわw

2万稼いだあとにもらえたチケットでジュピター当たりました✨

f:id:flowerstert:20210321222858j:image

f:id:flowerstert:20210321222841j:image

セーラーチームパーティ(*´-`)💕

マーキュリーは初日で単発ガシャしたら当たった☺️

ぷよクエはよくわからないので、現在のユーザーランクで挑めるところをひたすらオートで周回してました\( ˆoˆ )/

 

そういえばゲームBGMが月色Chainonやムーンライト伝説でした♪確か前のコラボでも楽曲使ってくれてた記憶が…(おぼろげw

 

f:id:flowerstert:20210321223803j:image

ホームやクエスト、ギルドなどのアイコンがセーラームーン仕様なのも凝ってて好き💕

コラボ感謝🙏✨

 

 

 

後編公開からすでに1ヶ月以上が経ってしまい、最寄りの映画館も早々に上映が終わってしまってとてもさみしい今日この頃です。

早くBlu-ray発売されないかな…