Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ミルクレア×セーラームーン

f:id:flowerstert:20220228235445j:image

本日発売のセーラームーンミルクレア。仕事終わりに何軒かお店はしごしてみつけました✨

イオンだったらあるでしょ!って期待して行ったらふつーのミルクレアしかなくて、次に最寄り駅のスーパーに行ったら影も形もなくて、少し歩いた別のスーパーに行ってもなくて、こんなとこにないだろうって半ば諦めて入った薬局にありました( ˊᵕˋ ;)見つかってよかった…ただ抹茶味がなかったから週末にいつも行くスーパーに期待。ミルクレアあるのは知ってる。

f:id:flowerstert:20220301000857j:image前にポケモンコラボの買ったことあるので…モクロー好きで思わず買っちゃった(笑)

オリジナルグッズ応募はいちばん欲しいB賞を狙うつもりです。クッションもタキ様いるからなーとは思ったんだけど、ちょっとデカすぎかなってw運良くまたミルクレア買えたら運試しにC賞も狙いたいな(´˘`*)

 

ミルクレアの話とはまた変わるのですが、先日予約販売が始まったMaison de FLEURとセラムンのコラボ無事に欲しかったスマホリングを購入できました。ストライプクラブのHPで夜の20時から販売開始だったので、前もって会員登録すませて、欲しいものをお気に入りに入れ準備万端にして臨みました('v')✨まぁでも人気だろうし無理だったらすぱっと諦めようって思ってて。開始直前にログインして、そのままお気に入りからカートに、そのまま購入し終わったのが20時2分、私が買ったものがsold outって表示されたのでほかの商品も確認したら軒並みsold out…早すぎでしょって正直思った💦予約販売とは。

セーラームーンは再販もあまりしないからなぁ。3月末に店舗販売はあるみたいだけど、そこも争奪戦起こりそうね…可愛いからみんな欲しくなるに決まってるし、受注生産とかに出来ないものかな…色々おとなの事情はあるのでしょうが。

 

私が頼んだものは、商品届いたらブログでご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ楽しみ♪