Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ジェラートピケ×あつ森

数日前の私

→(ラインナップみながら)可愛いけど、やっぱお高いなぁ…いちばん欲しいドレスはまだ安めだけど。さすがジェラピケさんやね〜2千円のトップス買うのすらめちゃくちゃ悩む私には無縁だわw

 

今日の私

→実物可愛い〜♥️手触り良き〜!

 

 

…買お( '-' )

 

 

 

 

 

 

f:id:flowerstert:20220114214131j:image

やっちまったナ(´・∀・`)←ちょろい

 

仕事だったし、ネット販売は瞬殺だったとTwitterでみていたので店舗行っても何もないと思ってたんですよ…でも別の用事もあるしな、と謎の言い訳をかましつつ(笑)見に行ってみたら、ポーチ類とちゃちゃまるのお洋服以外はけっこう在庫残ってて。欲しいと思ってたドレスも何回も手にとって、15分くらい悩んだ結果こうなりました(笑)実物みたらだめだったなww

服めったに買わないし、もーすぐ誕生日やし、大好きなあつ森コラボの服ならひとつくらい持ってても許されていいよねえ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

買って後悔はしてないので、おもいっきり着ようと思います✨初ジェラピケうれしいな🥰