Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ホワイトデーカフェタイムが好きすぎて

はじめはあまり回す気がなかったのに、実際アイテム見たら今まででいちばん好みでした(笑)ガシャ公開されたあとすぐに9連したらレアは出なかったけど、ダブらずに出てめちゃくちゃラッキー✨妹が自分のダブったアイテムをプレゼントしてくれたので、それを使わせてもらって持ってなかったホワイトデースモアタルトと、コーヒーサイフォンを交換してもらい、なんとかアイランドがかたちになりました♡♡

f:id:flowerstert:20220313114322p:image 台座がなかったので、パンケーキと組み合わせてみたのだけど、意外と合っててお気に入り(´˘`*)♪仕立て屋さんのカフェオーニングも合うだろうなって思ってたけど、よりカフェ感出るね…!譲ってくれた妹に感謝⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

まだ欲しいのあるし、ほかのアイテムもまったり集めようかなと思ってたところにリヴリー20周年イベで10連できるぶんのGPもらえて…!

f:id:flowerstert:20220313114610j:image 謎解き難しいかなと思ってたけど、ヒントみたらかんたんでした。わからなかったら専用掲示板で答え教えてももらえるし(笑)こういうチャレンジしやすいイベはありがたいですね✨ペアワークはちょっと問題ありだったからなぁ( ˊᵕˋ ;)

いちばん欲しいアイテムがレアだったので、レア確定の10連をどきどきしながら引いたら…

f:id:flowerstert:20220313115030j:image あっさり終わったよw新規2こてwwレアはありがたい!もちろんそれも欲しかったんだけど!ダブり方がすごい!!出てないノーマルのほうが多いのに?!(笑)

妹に色々もらってたので、ダブってしまったのはプレゼントしました。お返しできたから良しとしよう( ´ ▽ ` )

f:id:flowerstert:20220313120617p:image 唯一当たっためがねそっと置いた(笑)ギフトガラスボックスはほかのアイテム来るまでとっておこうって思って、この時点では飾らず。このあとはGPがたまったらちまちま引いて、木製のカッティングボードとカフェを照らすライトは無事にGet♪でも欲しいの出ない…ダブリスト増える…(´・ω・`)

そんなときに38にレベルアップし、報酬にNチケをもらえたのでまたダブるんだろうなぁって諦め100%で引いたんですよね…

f:id:flowerstert:20220313122848j:image
f:id:flowerstert:20220313134940j:image まさかのSRキターヾ(°∀° )/ー!やっぱ単発だなぁ(笑)当たるなんて思わなかったから数秒ポカーンとしてたw

しかし人間は欲深いいきもの。木が当たるとほかの未所持アイテムがより欲しくなるんです。このあとラボワークをせっせとこなし、単発で数回引くもすでに持ってるノーマルがダブり続け…( ˙-˙ )虚無状態w

でも今朝だめもとで掲示板に出したら、ノーマル2つと欲しかったレアを交換しませんかって言ってくださった神さまがいて…!いちばんの狙いだったサウンドを譲ってもらえました♪

f:id:flowerstert:20220313124238j:image しゃれおつな音楽〜✨めちゃくちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ♡

いやもう本当に有難かった…!提案してくださったのはお相手さまだけど、本当に良いんですか…!って思いながら、気が変わらないうちにって返信爆速にしてたなw今回のガシャはなかでもこのサウンドと、リヴリーホワイトデークッキーがけっこう求め率高いなって感じるから、交換してもらえたのはかなり幸運だったと思います。素敵なご縁に感謝😭🙏✨✨

昨日の夜のうちに未所持だったリヴリーたちの憩いのテーブルは自引きして、コーヒー袋、カフェの店内背景も交換で譲ってもらえたので、いまのアイランドはこんな感じです♪

f:id:flowerstert:20220313130750p:image バレンタインのアイテムも組み合わせて、めちゃくちゃ良い雰囲気になった気がする♡♡だいまんぞく(´˘`*)木を変えてないのは、いまけっこうコーヒーの木に設定してる方多いから、私が変えなくても良いかなって。個人的にこのチューリップリースの木がお気に入りだからっていうのもあるんだけど*.🌷.*

あとはリヴリーホワイトデークッキーが手に入ればもう思い残すことはないです✨しばらくはGPためて様子見かな…ホムのアイテムも使えそうなもの多いからちまちま揃えていきたい。

f:id:flowerstert:20220313131632j:image さっき単発でひいたらレアの髪が当たった♪

ちなみにいまのホムはシブかわおじいちゃんです(笑)

f:id:flowerstert:20220313131727p:image 下半身寒そうだからスキニーパンツ欲しいwいまの手持ちで合うのこれしかなかったの💦さっきアイテム交換してくださった方がほぼ似たような可愛いおじいちゃんホムで、交換のときにそのことに触れてくれたのも嬉しかったな(´˘`*)リヴリー良い方にばかり出会えてホント助かってます♪

次は私的リヴリーを楽しむ方法を書こうかな〜(また自己満記事w)