Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

念願の初青鬼に…!

f:id:flowerstert:20210719224453j:image

今日のログボで青鬼ウイルスがもらえたので!(ログボでもらえるって凄いなw)

念願の青鬼体験してきましたああ\( ˆoˆ )/✨

f:id:flowerstert:20210719224714j:image

青鬼はスタートから10秒動けないので、しばし待機(笑)

いやな予感当たるやつww

動けるようになってからはどんどんやっつけていったのですが、これがもうめちゃくちゃ爽快感があって楽しい〜🤗🎶

青鬼っていつもこんな楽しんでたのか…うらやましいぞw

f:id:flowerstert:20210719224856j:image

ロッカーに入られたら何もできんwでも可愛いから許す(笑)

慣れてる方はささっと入っちゃうので、捕まえるのが難しかったです😇

f:id:flowerstert:20210719225820j:image

最終的に倒せたのは35人でした〜〜!

初めてにしては頑張った!かな?楽しかったので青鬼またやりたい✨

 

青鬼はじめてから今日で5日くらい経ったのですが、毎日気分転換に遊んで楽しめてます♪島クリが詰まったときにちょうど良いんですよね(笑)

 

だいぶシステムも理解できて、その中でもいいなぁって思ったのがペットを連れて歩けること!

f:id:flowerstert:20210719230802j:image

初ペットのイーバちゃん💕

宝箱から青いたまごをみつけて孵化させると手に入るんですけど、知らなかったのではじめて遭遇したときはめちゃくちゃテンションあがりました✨

f:id:flowerstert:20210719231456j:image

イーバちゃんと2ショット☺️青カギ祭りなるものもあるらしく、カギは見つからなかったけど、どでかい宝箱はみつけました…!金ピカすぎるエリアが目に痛いw

そういえば初レア3がう○ちくんだったのですがwあれから何回も青銭ガシャ回して可愛いスキンもGetできました♪

f:id:flowerstert:20210719232114j:image
f:id:flowerstert:20210719232111j:image

ざらし可愛い〜😍