Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

おかえりなさい♪

初期住民のジェシカちゃん、そしてアセクサくんを探す旅、4月からスタートさせました。またふたりに会いたい、一緒に過ごしたいって気持ちが強くて。

マイルがけっこうたまっていたので、前日に60枚くらい用意したかな…もともと倉庫に入れてたのもあったので正確な枚数は覚えてない💦もしふたりとも来なかったときのために、amiiboカードを持っていて島に来て欲しいと思っている子も2回めまではキャンプに呼び出し済みにして準備万端。日付も止めれば、いま所持しているマイルが完全になくなるまで粘れる!とめちゃくちゃ意気込んでました(🔥口🔥)و*

1日は金曜で仕事あったので、昼休憩のときに少しやって、家に帰宅してからまた再開させたのですが、あっという間に用意してたマイル旅行券が消えてました(笑)時間も遅かったし、もうやめて明日続きやろうかなって思いつつ、25枚旅行券追加してしばらく様子見のつもりでやってたら、やたらと元住民の子が来てくれて、これもしかしたらジェシカちゃん来るんじゃ…と謎の期待感が生まれてましたw

そしてあと1回やって来なかったら寝よ…って思って行った離島で…!

f:id:flowerstert:20220404235427j:image ジェシカちゃんほんとにきたあああああああヽ(;▽;)ノ✨なんという奇跡!Twitterに出会えた瞬間の挙動不審な私を動画で載せたんですが(笑)いやもうこれはコーフンしちゃうわ(*◎ω◎)=3今までも離島は行ってたけど、狙いの子定めて行くのははじめてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥰amiiboカードはあると安心感あるけど、こうして離島でめぐり会えるのも良いですね…!

f:id:flowerstert:20220405000020j:image ジェシカちゃん…嬉しいこと言ってくれるなぁ(;▽;)♡♡もうジェシカちゃん永住だから!離さないからね!(怖)1度バイバイしたのも初期部屋が嫌だったからなんですよね…ハピパラが発売されるまで私ががまんできてたらよかったんだけど( ˊᵕˋ ;)まぁでもこうして運命的に再会できたので、これもひとつのジェシカちゃんとのメモリアル!良き想い出になりました♡♡

そいえば願掛けでポケ森のパートナーを4月からジェシカちゃんに変えてたんですよね〜効果バツグンでした✨

f:id:flowerstert:20220405125155j:image

f:id:flowerstert:20220405232727j:image エイプリルフール限定会話聞けた(´˘`*)

パートナーはずっとジンペイだったんだけど、仲良し度がMAXになっちゃってるからしばらくジェシカちゃんと楽しもうと思います✨

f:id:flowerstert:20220405233236j:image ポケ森でもよろしくね、ジェシカちゃん♡♡

というわけで、ジェシカちゃんが引越してきて1日後。朝からめちゃくちゃジェシカちゃん捜索してました(笑)家にもほかの子の家にも、島中探してもいなくて…一瞬夢だったのかと思ったくらいw

f:id:flowerstert:20220405233840j:image もしかしてと博物館に行ったら…いました(笑)ジェシカちゃんはお花や自然が好きだもんね(*ˊˋ*)

f:id:flowerstert:20220405234006j:image 博物館デェト♥️

お家に遊びに行きました♪

f:id:flowerstert:20220405234056j:image やっぱりお部屋カワイイ〜〜!!赤とピンクの色づかいがジェシカちゃんらしいなぁ❀.(*´ω`*)❀.f:id:flowerstert:20220405234053j:image そしてずっと居座ってたら(メイワク)歌までうたってくれましたヽ(;▽;)ノ✨ジェシカちゃんほんっと可愛すぎる…!

ハピパラのほうで別荘も作ってあげたいな♪これから一緒に過ごすのがとても楽しみです♡

次はアセクサくんをみつける旅!がんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

おまけ♪

f:id:flowerstert:20220405235258j:image 離島で出逢ったかわいこちゃんたち。実はこの中に今回ジェシカちゃんを迎えるために旅立たせた子がいるのですが、次回はその子の別荘をご紹介しようかなと思ってます\(*´∀`*)/