Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ザレイズ×スイパラ

期間限定で開催されているザレイズとスイパラのコラボに行ってきました♪

f:id:flowerstert:20220420003926j:image クレープとドリンク。乗せるモナカは選べたので鏡精ペアで♪

f:id:flowerstert:20220420004039j:image コラボメニュー1点注文ごとにコースターをランダムでもらえるのだけど、妹と夫のもまとめてもらったらわりと良いかんじの組み合わせでした🤗

f:id:flowerstert:20220420004530j:image ならべてみた♥️

ちびキャライラストかわゆい(o'ω'o)

スイパラというからてっきりバイキング形式なのかと思ったら、メニューはクレープとドリンクのみ。グッズ販売もあったけど、平日だからなのかとてもひっそりとしてました。ザレイズ目当てのお客さん1組しかいなかった💦Twitterでも行ったというのをあまり見かけないし、そんなに行く人いないのかな…東京と大阪でしかやってないのと、状況の問題もあるし難しいところもありますよね…

私が行った大阪の店舗は数席イートインできるスペースがあったのでよかったけれど、東京は完全にテイクアウトのみのようなので、クレープもドリンクも頼んでその場でどうぞって渡されても困るだろうな( ˊᵕˋ ;)クレープなんてけっこうボリュームあったよ…w

味は個人的にとても美味しいなって思いました✨クレープは生クリームもりもりだったけど、そんなに甘くなく、アイスもたっぷり、底にスポンジ生地も入ってたり…おなかパンパンで幸せでした(っ˘ڡ˘ς)♥️

特にグッズ買う予定はなかったけど、近くまで行ったのでせっかくだしとアニメイト大阪日本橋店で開催されているダッシュストアもみてきました。

写真okだった展示↓

f:id:flowerstert:20220420005741j:image この缶バッジだけ売り切れてた😳✨

f:id:flowerstert:20220420005732j:image 
f:id:flowerstert:20220420005735j:image
f:id:flowerstert:20220420005738j:image いつかシェリアの精霊装イラストもグッズになったらいいな…!