Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森コラボまとめ

今年あったあつ森のコラボをまとめて!もういつ頃あったものか、詳細がうろ覚えですw自分が手に入れたもののみ紹介させてもらいます♪

まずはあつ森とお〜いお茶のコラボ!これはつい最近あったもので、ペットボトルカバーがもらえるというものでした。

f:id:flowerstert:20221229004933j:image
f:id:flowerstert:20221229004936j:image 色や絵柄の種類はいくつかあったのですが、私はピンクと紫を選びました(*ˊᗜˋ)こういうものに滅多にピックアップされないジンペイがいて、ジンペイ推しの私大歓喜...!これのすごいところは表裏でキャラクターが違うところ✨️同じ絵柄だと思ってたからびっくりしました。

ジンペイのほかにもジェシカちゃんやキャラメル、ジュンくん、シオン姉さん、シュバルツなど私の島の現住人さんがいたり。ジャック、パティちゃん、ちゃちゃまる、ケチャップも前に島にいたことあるから何だか嬉しい(´˘`*)♡

2つめはセブンコラボのアクリルキーホルダー!

f:id:flowerstert:20221229005228j:image 対象商品のドリンクを2本買うことで1つもらえるというものでした。紙製のスタンドもついていたので、立たせることもできます。

ほかに4種くらいあったかな〜私はマスターとしずえさんにしました✨

余談ですが、私がこれを持ってるのをみた夫がマスターを欲しがり、後日夫のぶんも確保して渡したら、たいそう喜んで今も車のキーにつけて使ってくれてます(*´艸`)

3つめはクリアファイル!確かアイス買ったらもらえたものだったかなぁ。これもセブンコラボでしたね。夏前くらい?春頃のコラボだったと記憶しているのですが、私の記憶はアテにならないので(笑)

私はこの2種を選びました。

f:id:flowerstert:20221229005343j:image
f:id:flowerstert:20221229005451j:image あつ森デザインとハピパラデザイン✨どちらも可愛い( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ただ中に入れたものが丸わかりになっちゃう仕様なので、使い道に迷っていまだに使えてません...裏面側に向ければいいんだろうけど(笑)

何か別の用途で使えないかなぁと、手に入れてからずっと考えてますw

表紙と裏表紙切り取ってみるか...🤔

 

以上が今年手に入れたあつ森コラボグッズでしたᐠ( ᐙ )ᐟ紹介というか、自分のための備忘録だな(笑)