Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森♪カーニバル家具紹介(あつ森雑談あり)

カーニバルイベントで手に入れた家具を色別でご紹介♪

 

f:id:flowerstert:20210220185047j:image

まずは島固定カラーのブルー。

たぬき商店で売られていたのを毎日買っていたので イベントではもらわなかったけど数はたくさんある\( ˆoˆ )/

綺麗な色で雪景色によく映えるなって思いました❄️模様はダイヤを複数組み合わせたようなかたちですね。

 

f:id:flowerstert:20210220185318j:image

そしていちばん気になってたパープル。

最初見たときはピンクかと思ったくらいピンクよりなパープル。花柄模様なのも可愛い💕

パープルはほかのよりも多めに羽渡してもらいました。ランプかバルーンランプを増やしたかったのだけど、ほかのがダブった(笑)

 

f:id:flowerstert:20210220190347j:imagef:id:flowerstert:20210220190344j:image

レッドとグリーンは組み合わせて使うのもありかも。どちらも民族的な雰囲気があって良き☺️

 

f:id:flowerstert:20210220191117j:image

そしてレインボー。

シンプルな柄だけど、虹色がとても綺麗✨特別感あっていいなぁ…パープルの次に好きなカラーです♪

 

f:id:flowerstert:20210220191537j:image

暗いところだとほんのり光るのも素敵🤗

 

最後にフロートもご紹介。

f:id:flowerstert:20210220192154j:image

4台もあるのどうしようw

 

f:id:flowerstert:20210220192245j:image

光らせたところ。

島に飾りたいけど、けっこう大きさがあるのでどうしようか迷う💦せっかくだしまた遊園地的なもの作ろうかな…イースター家具との相性は良さそうなので一緒に使うのもありかも⁈

 

もうすぐ雪が溶けるので、冬のあいだ休んでいた島クリを再開したい。

今頭の中で色々と構想練ってます。考えるのも楽しいんですよね〜♪

マリオ家具も来るし、それも使ってにぎやかな感じにしたい。今は何気なく植えたお花たちでにぎやかです(笑)

ずっとほったらかしだから整備しなくてはww

 

最近ブログに書くのが楽しくて、upしてない下書きがめちゃくちゃ溜まってますw人に見てもらえるのももちろん嬉しいけど、あとで見返して自分が楽しめるのも良くて✨

あつ森も今5つくらい溜まってるので、徐々にあげていけたらと思ってます。

来月の1周年までに2020年まとめみたいなのを季節別にあげたい…!住民さんたちの変化やイベントの思い出などなど。自己満です(笑)

 

ではでは〜!