Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

サンリオamiiboカードを手に入れたよ♪

f:id:flowerstert:20210406211231j:image

妹の優しさによって私もついに手に入れることができました…✨

ありがとう妹よ君は最高だ😭✨✨

 

さっそくamiiboをパニーの島で読み込んでみんなを召喚しました\( ˆoˆ )/♪

f:id:flowerstert:20210406212937j:image

みんな可愛いねぇ〜💕島の住民さんが満員御礼なので残念ながら呼べないけど、こうやってたまにパニーの島で遊べたらいいな☺️

 

そんなわけで、みんなを呼べたので私もサンリオ家具をGetできます…!

ポムポムプリンのプリンがめちゃくちゃ欲しかったの(*´-`)ジンペイにあげたくて(笑)

 

最近はのんびり島クリをすすめていまして、あまりブログ書けてないのだけど もう少しすすんだら1エリアずつブログに書く予定です♪