Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森大型アプデ決定…!

あつまれ どうぶつの森 Direct 告知映像 [Nintendo Direct 2021.9.24] - YouTube

昨日の7時からNintendo Directにて発表されたあつ森の大型アプデ情報が凄かった〜👏👏✨✨私もリアルタイムで見てたのですが、ハトの巣BGM聴いた瞬間嬉しすぎて朝から泣きました…マスター待ってたよ…!実装おめでとう( ;꒳; )♥️

10月にあらためてあつ森Directが配信されるみたいで、そちらで詳細がわかるみたいです。配信日はまだわからないけど、今から楽しみすぎますね…!あつ森の夏を終わらせたくないのと、最近別のゲームにお熱だったこともあり、いまだに8月のままにしてるんですけど(笑)そろそろ島クリを再開させて、マスターお迎え準備をしなければ…!とやる気がかなり沸いてきてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ(少し前から島クリ煮詰まってたから助かった/笑)

マスターやハトの巣実装以外にもあつ森単独のDirectが配信されるということは、今回のアプデはかなり大がかりなものでは…!と期待も高まってます🤗

住民枠も収納枠も増えて欲しいので、機能面も何かしらの改善があれば良いですよねぇ…ずっと収納を種類別や用途別に取り出せるようにできたらいいなって思っていて。今も種類別で見れるけど、もっと自分の好みで細かく分けたい取り出したい分類中毒な私です(笑)もしくは倉庫的なものが欲しい。そこにサブキャラ含め全プレイヤーで共有収納できたら便利だなって…!私lite使ってるのでサブキャラの収納確認するってなると一旦セーブして、キャラ変更しなきゃならないのでそれがけっこうメンドウwあと写真撮るの好きなので屋外でもカメラアングルが自由にできたらいいなぁ✨アプデ妄想尽きない楽しい∩^ω^∩

そういえば今年のハロウィンも新たな家具が追加されるみたいで、そちらも楽しみです🎃てもちランタンかなり気になる♪

またあつ森Directが配信されたらテンション高めにブログに書きます〜はああああ楽しみいいいいいい\( ˆoˆ )/