Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

1月2月ごはんまとめ

毎度いまさら感のあるごはん日記

f:id:flowerstert:20220307234503j:image 新年初のお出かけごはん♪たまに行く近所のハワイアンカフェ、バーガーとポテトが最高に美味しすぎる✨f:id:flowerstert:20220307234458j:image 大好きなYouTuberさんがおすすめされてて、ためしに食べてみたらめちゃくちゃハマった♡♡常に冷蔵庫にないと不安になるくらいwおもちにバターとセットで食べるのが至高だけど、コーヒーやミルクティーに入れて飲むのも良き(◍ ´꒳` ◍)b今度自分でパンを焼いて、一緒に食べたいなって目論んでおる♪
f:id:flowerstert:20220307234511j:image 突然餃子食べたくなって久々に作った。
f:id:flowerstert:20220307234450j:image 餃子鍋にしました(´˘`*)
f:id:flowerstert:20220307234506j:image 夫が食べてるの少しもらったら美味しすぎて1月中ずっと食べてたバナナチップ。美味しいんだけどやめられないとまらないで食べてたら胸焼けしちゃって、最近は自重中(笑)
f:id:flowerstert:20220307234455j:image セブンのワッフル。いちごver.

ノーマルのカスタードも大好き。4つ入っててボリュームあるのに安いからたまにご褒美で買って、夫とわけっこして食べますΨ( 'ч' ☆)
f:id:flowerstert:20220307234500j:image ファミマでたまたまみつけたポムポムプリンのスフレプリン。美味しかった…!
f:id:flowerstert:20220307234513j:image バレンタイン期間限定で販売されていたキットカット
f:id:flowerstert:20220307234516j:image くまさんかわゆい(o'ω'o)♥️まわりのハートチョコはLOOKのハートのご褒美というものです。これも確か期間限定だったような…(うろ覚え)

f:id:flowerstert:20220307234508j:image 納豆パスタ。意外と美味しいんです✨

f:id:flowerstert:20220308001731j:image 誕生日に夫とコメダモーニング行きました☕️理想の朝ごはん。ふだん朝ごはんは食べないからこういう日はより幸せをかんじる✨

f:id:flowerstert:20220308001733j:image 誕生日だからって食べたいもの食べまくりました(笑)いつぶりか忘れたケンタッキー。ビスケットが特に好き♡

f:id:flowerstert:20220308002511j:image
f:id:flowerstert:20220308002457j:image 夜はピザで酒盛り!夫がチョイスしてくれた炭火焼チキテリっていうのがめちゃくちゃ美味しかった…!またたべたい
f:id:flowerstert:20220308002500j:image サーティワンのバレンタインセット買ってみた♪限定フレーバー美味しかった〜
f:id:flowerstert:20220308002447j:image ミスドもバレンタイン♥️ハートのドーナツがセーラームーンのコンパクトみたいだなって思った(*´艸`)
f:id:flowerstert:20220308002455j:image またまた納豆パスタ。
f:id:flowerstert:20220308002508j:image 妹が誕生日にスタバのドリンク券プレゼントしてくれたので、さくらのを飲みました。八ツ橋入ってた🌸
f:id:flowerstert:20220308002452j:image かぼちゃのカルボナーラかぼちゃサラダが少し残ってたので、それを使ってソース作ってみた。けっこう美味しかったです😋
f:id:flowerstert:20220308002503j:image バレンタインのときに飾り付けで買ったミントが残ってたので、チョコミントのアイスを作りました。ホワイトチョコをくだいて入れたのだけど、ざくざく食感楽しめてよかった♪
f:id:flowerstert:20220308002449j:image かわいこちゃんとモーニングデート。スコーンとさくらの紅茶美味しかった♡♡ここのお店2月でカフェ終わっちゃうってことだったので、最後にギリギリ行けてよかった⸜(◜ω◝ )⸝
f:id:flowerstert:20220308002505j:image おもちを楽しめるお店でランチ。お赤飯とお雑煮、豚の角煮と高野豆腐、きなこもちのセットでかなりのボリューム✨モーニングたべたあとだったけど、もりもり食べました。腹パンでした(笑)

 

思えば1月2月は欲望のままに食べたいものを食べてた気がするw毎日のごはんもだけど、たまに食べるスイーツやジャンクなフードも、おなか満たされて、気持ちも幸せになれて、食べられることに日々感謝だなって本当に思う。

 

3月はうちの1週間献立を載せたいなーって思ってます。買い出しのことや、好きな調味料、よく買う食材などについて語りたい