Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森2周年!

f:id:flowerstert:20220320210815j:image 本日3月20日はあつまれどうぶつの森が発売されて2周年となる記念すべき日です✨おめでとうございます👏

大好きな住民さんたちとお祝いしました♪

この2年あっという間だったけど、あつ森のおかげで毎日楽しいし、去年からはハピパラでも遊べるようになったりもして、あつ森に支えらてるなとあらためて感じてます💫✨

2年めは自分なりに島を作って、完成した島での生活をめいいっぱい楽しんで、満足した1年を過ごせたので、3年めはまた新たに島クリをして、初心にかえりつつマイペースに過ごせたらいいなと考えています。近々島ぶっこわすぜぃ(*'-'*)ノ"あと、また出逢いたい、一緒に過ごしたい子がいるので、その子たちを探す旅を1年かけてしようかなと。いまの住民さんたちもみんな大好きなんだけど、入れ替えはするつもりです。すでにふたりは別荘作ってるので、フラグが出たら…さよならはかなしいけどね(´;ω;)

ハピパラもエンディングは見たので、いままで手がけた別荘についてブログにまとめたいなとも思ってます(´˘`*)ってこれ前も書いてた気がするw

 

そういえば昨日出先でamiiboカードみつけたので買ってみたのですが、わりとダブらずに出てくれてラッキーでした❀(*´▽`*)❀

f:id:flowerstert:20220320213858j:image ミッチェルきたよ!(º∀º)

amiiboカードもハピパラやハトの巣ができたことで、活用の場が広がりましたよね〜♪いままでほとんど持ってなかったけど、売ってるの見かけたらちまちま買っていきたい

 

さて、あつ森3年めも楽しむぞっ(* ॑꒳ ॑* )