Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

コナンカフェ2022♪(+プロントコラボ)

f:id:flowerstert:20220617230853j:image 今月で終了だったので行ってきました〜!推しCPがピックアップされてるなんて、長いコナンの歴史上初めてのことだし行くしか選択肢ないわよ( ◜ω◝ )

コナンカフェ自体は1回だけ行ったことあるんですが、だいぶ前のことなので記憶が(笑)たぶんいちばん最初のだったかな…7年前とかそのくらい?🤔そのときはまだ予約なくてめっちゃ並んだのだけ覚えてるw

f:id:flowerstert:20220617231612j:image 予約特典のクッキーとステッカー、ドリンク特典のコースター、ポケットナゾトキはこんなかんじでした。ぜんぶランダムでコースターとナゾトキは入る前に店員さんがスマホのランダムアプリみたいなので決めてくれました。コースターは番号、ナゾトキはアルファベットがふられてるみたい。みてもらったらわかるんですが、安室さん率高いです(笑)個人的に高佐狙いだったので、コースターで佐藤さんきてくれて救われた(*´ω`*)ステッカーの蘭ちゃんもかわいい♡

f:id:flowerstert:20220617230809j:image 念願のラブバーグっ(∩´∀`∩)💕

推しのメニュー…!うれしい(´;ω;)✨おなか減ってたから瞬間で平らげました😋🍴👍

f:id:flowerstert:20220617232628j:image ドリンクは桜のと悩んだのだけど、コナンくんのにしました♪

f:id:flowerstert:20220617232932j:image デザートも高佐のいちごサンド(∩´∀`∩)🍓💕

桜餡や白玉、フルーツ、たっぷりクリームが入っててかなりのボリューム!わたあめの下にはバニラアイスも隠れてました✨パトカーのかたちなのも高佐らしくて良き(´˘`*)

これ食べながらポケットナゾトキにチャレンジしてたのだけど、30分くらいずーっと考え込んでた(笑)問題はわりとすぐわかったけど、クロスワードの当てはめ方?がなかなか理解できなくて💦

f:id:flowerstert:20220617234709j:image なんとかクリアしてステッカーもらえました✨٩(ˊᗜˋ*)وやっぱり自分で解けると楽しいね♪

店内写真いくつか撮ってきたので載せておくー

f:id:flowerstert:20220617235205j:image コナンきゅんかわいいっ(生足ばっか見ちゃう←)
f:id:flowerstert:20220617235208j:image 高佐2ショット〜!最高ですありがとう💕
f:id:flowerstert:20220617235159j:image これ泣けるよな…(´TωT`)
f:id:flowerstert:20220617235211j:image 良き良き(*´꒳`*)
f:id:flowerstert:20220617235156j:image
f:id:flowerstert:20220617235214j:image
f:id:flowerstert:20220617235202j:image

テーブルのイラスト可愛い🌸

新一くんの隣にあるのレモンパイかな〜今回のカフェでは食べなかったけど、近々自分で作りたい(∵∂ω∂∵)ノ🍋

コナンカフェ、久しぶりだったけどごはん美味しかったし、店内でキャラクターのかけあいも聴けたり(高佐もあった♡)ナゾトキもわくわく楽しめたので、また来年も行けたら行きたいなぁヽ(^ω^)ノ

 

ここからはおまけ。

f:id:flowerstert:20220618111826j:image 先月まで開催されてたプロントさんとゼロの日常とのコラボ。ぎりぎり滑り込みできてました♪

f:id:flowerstert:20220618111824j:image パンプキンティーラテもパスタも美味しかった♡

f:id:flowerstert:20220618112559j:image もらったノベルティのコースターとアクキー。ハロのも欲しかったんだけど、こちらも見事に安室さん祭りでした(笑)そりゃまぁ主役だもんね…!ゼロティーもいまさらながら見たのだけど、あれは彼をより好きになっちゃうね…私は個人的にぱっとみかっこいいイケメンキャラより、かっこよさがわかりづらい高木刑事のほうがタイプなんですけれど、安室さんが全国の女性をとりこにしちゃう理由はめちゃくちゃわかりました。ありゃ惚れるわな…(≖ᴗ≖ )♡ボイスが古谷さんなのもハマりすぎてますしね✨あ、あとOPがかっこよすぎて震えた(笑)

映画観てからすっかりコナン脳になっちゃって、映画も2回め行ったりアニメ見返したりして、やっぱりコナンは最高だな、ずっと好きだなーってあらためて思いました。グッズはあまり買わないようにはしてるんですが、映画関連のものやガシャなど少しだけ購入したので、自分の記録のためにブログに書きたいなと思ってます。映画の感想も…!というか高佐について語りたい´ω`)